総合サイト
Life ブログ

一足先におそうじシモン♪

今年も残すところあと一ヶ月! 大掃除の季節となりました・・・ ワタシは毎年大掃除というまではしませんが、 今年は思い切って断捨離を!と思っています。(^・^;   さて、ずっと汚れが気になっていた、お仕事Mac [ Read More… ]

おそうじシモンで、どこ掃除する?

 →  只今絶賛ご要望の方にプレゼント中の「おそうじシモン」タッパー小×2に変更になりましたが、ガンガン使いでがありますので、皆様どんどこお使いくださいませです♪ レビューも届いたので順次UPしてい [ Read More… ]

おそうじハイ

さてはて、年末まであと…1ヶ月と10日?! ウッソー!! そろそろ年末に慌てないよう、ちょっとずつ前倒しで大掃除始めるか…まずは…とニヨニヨしている鶴@Ge3です。おばんです。 [ Read More… ]

きょうのにゃんこ

こりゃー! ヨーグルトの空き箱に顔突っ込んでアナタ…ヨーグルまみれやないか! (写真ではわかりませんが、顎の下もビッチョビチョです) (お皿に移す途中に顔突っ込んだので、首の後もヨーグルまみれです) わかっ [ Read More… ]

スキンソープシモンでお洗濯♪

  こんにちは。りこ@Ge3です。 ユーザーさんを見習って、 昨年秋からスキンソープシモンを使った手洗いに目覚めています。 基本、洗面器に入るサイズのモノが手洗いの対象。 いつもオフロタイムに洗います。(≧ω [ Read More… ]

床拭き二刀流。で、床拭きストレッチ

ダイニングキッチンの床がこってこてのエライことになっているので、 もう、おそうじシモンでバシャーっと洗い流したい! ちまちま雑巾で拭くとかやってられっか!…ということで、 濡らしたスポンジにおそうじシモンを [ Read More… ]

絨毯の炭汚れに、おそうじシモン

ぎゃぁ〜〜〜! どこからか降って湧いた炭?がストーブの重みでこすれて絨毯がしっかり汚れてしもーたでコレ。ドゥっする?! エタノールでとんとんしても取れないよ〜と嘆いていらしたので、 「これはおそうじシモンの出番ですかな? [ Read More… ]

汚れ落ちGe3値、手に優しさGe3値

生まれてこの方、大掃除をどれくらいしてきたでしょうか… そんななかで、如何に手を抜いてキレイにうつくしく、楽に、手荒れしないで掃除ができるかに腐心するわけで。 だって大事だし掃除。でもしんどいのヤだし。年末 [ Read More… ]

雑巾が真っ白なまま。手もしっとりなまま。

あ!そうそう、まだ話してないことがあった。 おそうじシモンで窓掃除して面白かったことその後。  窓掃除Before↑ こ〜んなにバケツの水もぞうきんも、まっくろくろすけになるくらいしましたんです。&hellip [ Read More… ]

キッチンでの衝撃!!

レビューでポイントゲット♪

おそうじシモン・バーを購入して下さったみなさま、もうお使いになりましたか? どんな感じだったか、ぜひぜひ、レビューをご投稿くださいね。 スタッフ一同、首を長〜くして待っております。   さて、そんな私も遅ればせ [ Read More… ]


ブログメニュー
  • ブログカレンダー

    2017年11月
    « 5月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • カテゴリー

  • もう一つのブログ

  • 月別アーカイブ

  • 最近のコメント

投稿はお気軽に♪

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

上耳噺セミナーのご案内

★セミナーへの参加はBBSよりご予約下さい。

サイト内検索
関連サイト

Ge3総合サイト

120倶楽部

Ge3 - Audio

Ge3 - Car