総合サイト
FAQ
トップ  >  製品について  >  武兎(ブット)  >  アカウント更新の珠(ビーズ)の破損、紛失について

Q: アカウント更新の珠(ビーズ)の破損、紛失について

武兎の革ひもについている珠(ビーズ)ですが
一番最初、購入時についていたものが割れてしまっているのですが
何か問題はありますか?

A:

珠(ビーズ)には個人に合わせたプログラムが入っているため
破損、紛失した場合は交換が必要です。
ビーズの破損、紛失はユーザーサポートの対象とさせていただきますので
下記の内容をGe3までメールでお送りください。
折り返し連絡させていただきます。

--------------------------------------------------------
◎宛先:info@ge3.jp
◎メール件名:武兎のビーズ破損(紛失)について
◎メール内容
1.ビーズが破損(紛失)した武兎の写真と、そのオーナーさんの写真
(新しいビーズにプログラムを移行する際の本人確認に必要です。)
2.ビーズの色、または写真
破損(紛失)したビーズの色を明記していただくか、写真をお送りください。
3.お届け先住所、名前、電話番号
--------------------------------------------------------

以上、よろしくお願いいたします。

カテゴリートップ
武兎(ブット)
次
毛がふくらみました